【操作方法】書類の作成

Lawboxでは,登録されている書類を自動で作成することができます。
※登録書類は,随時追加予定です。

1 左側の「書類作成」をおして,書類作成ページに遷移します。

 

 

2 書類作成へは,依頼者ページ,事件ページ,書類ページからも移動することができます。

 

 

3 作成する書類を選びます。
※以下では,書類送付書兼受領書を作成します。

依頼者名及び事件名を選択します。
※事件ページから書類作成ページへ遷移すると,自動で入力されています。

 

 

4 担当事務所を選択し(複数事務所がある場合),担当者を選択します。

 

 

5 送付する書類及び枚数を入力します。

 

 

6 「作成する」ボタンを押すと,保存場所の選択が開きます。ワード形式で保存されますので,開いて最終確認の上ご利用ください。

※情報を完全に入力していない場合は,エラーとなることがあります。

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